2011年04月06日

マックのポテトが150円

マックのポテトが期間限定で150円です。
4/4(月)〜4/14(木)(地域によってやっていないところもあるようですので注意してください)

マックのポテト 150円 マクドナルドHP


今日、早速ポテトのLを買って食べました(^^)
美味しかったです。けどお腹がいっぱいになりました。


mac.jpg



posted by ひまわり at 15:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タジン鍋型 電子レンジシリコンスチーマー付き!ごちそうレシピ ムック本

「タジン鍋型 電子レンジシリコンスチーマー付き!ごちそうレシピ」のムック本
今とっても気になっています!!


タジン鍋ってまだ持っていないので、
この本を買えば付録が付いてきてタジン鍋として使えるってことですよねー。
それに、シリコンスチーマーとしても使える!!
すごく欲しくなっていて、今気になっています。

しかもレシピ本ですもんね。
忙しい日の料理が簡単にできるようになるかなぁ。





他にも気になっているムック本あります(^^♪








どれがいいかなぁ。。



posted by ひまわり at 14:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

地震などの断水時に携帯トイレ、簡易トイレ

地震など災害はいつ起こるかわからないものですよね。

急な災害などの断水時に備えて携帯トイレを買ってみました。

まずは、ホームセンターで2、3個買って用意してみたものの、
トイレって一日に何度も行くものだし、
家族分も・・・と考えると何回分も必要かなと思い、
楽天で携帯トイレを探してみました。

20回分使えて、防水シート付き。
プライバシーが守られる簡易トイレということで楽天でも買ってみました。


とりあえずホームセンターで買ってみた携帯トイレはコレです。
keitai-toire1.jpg


楽天で買った携帯トイレです!!
20回分使えるということでとりあえずは安心できそうです。
keitai-toire2.jpg







また次回もう1セットくらい注文しておこうかと思っています。
使うことがないのが一番いいのですけどね。



この携帯トイレも気になっています!







posted by ひまわり at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

