2011年04月18日

タジン鍋型 電子レンジシリコンスチーマー付き!ごちそうレシピ 届きました

「タジン鍋型 電子レンジシリコンスチーマー付き!ごちそうレシピ」

楽天ブックスで注文していたんですよ!

今日届きましたー(^^♪

やったぁー(^^♪

うれしいです!

これでレンジでお料理を作ってみることができます!(^^)!

どんなお料理ができるのかなぁ。

すごく楽しみになってきました!


大きい箱にきちんと入っていました。


nabe1.jpg

開けてみたらタジン鍋型スチーマーと、レシピ本が入っていました!

nabe2.jpg



どんなお料理が作れるかなぁ。

楽しみだぁ(^^♪





posted by ひまわり at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。