2011年04月06日

母の日のプレゼントにプリザーブドフラワー

母の日にカーネーションをプレゼントするのは定番ですよね(^^♪

生花だといつかは枯れてしまいます。
プリザーブドフラワーなら枯れないお花です。

私はプリザーブドフラワーを時々趣味で作っています(^^♪
今日、2年ほど前に作ったプリザーブドフラワーの写真を撮ってみました。

どうです。ぜんぜん枯れても色あせてもいませんよね。

puriza1.jpg

上からもカシャっと
puriza2.jpg



ドーム型のケースの中に入れてあったので、
作ったときとほとんど色が変わっていないようでした。


母の日のお母さんへのプレゼントに、
プリザーブドフラワーはすごくステキだと思いますよ(^^♪










posted by ひまわり at 18:02| Comment(0) | 母の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。