2011年04月06日

母の日のプレゼントに温泉旅行も選べるカタログギフト

早いものでもう4月ですね。
温かくなってきましたね。

5月には母の日があります。

母の日のプレゼントには温泉旅行も選べるカタログギフトはいかがでしょうか?

今、東北地方の震災もあって日本は旅行など自粛される方が多いようですよね。
自分で旅行へ行こうとする方が減っているようです。

でもプレゼントにもらったのならば、お母さんも旅行にでも行ってみるのもいいかなぁと思うでしょう。

いつも、忙しくしているお母さんへ日ごろの感謝の気持ちを込めてゆっくりと温泉に行ってもらうのも喜ばれるのではないでしょうか。






posted by ひまわり at 15:11| Comment(0) | 母の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

