2011年01月05日

贈り物やギフトにタオル フェイスタオルセット

お正月休みも終わってしまいましたねぇ(^_^;)
あっという間のお正月休みでした。

年末の大掃除をしていたときに思ったのです。
うちのタオルはあまりイイものがない!!って。
タオルって気が付けば洗いざらしてゴワゴワしてるものばかりに
なってしまっている、ってことがあるんです(^_^;)

そこで楽天のポイントも少し溜まったことだし!!って思って、
タオルを見てみたんですよね。

お試しでイイタオルを見つけました。

「無撚糸フェイスタオル&たっぷりフェイスタオルのフェイスタオルセット」っていうもの。
試しに注文してみました。




気に入ったらこのお店のタオル、贈り物やギフトにも使おうかな〜
なんて思ってます(^^♪

届いたらブログにアップしますね〜(^^♪

届くのが楽しみ!!



posted by ひまわり at 15:49| Comment(0) | 贈り物・ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。