2011年01月17日

嵐 シングル Lotus 初回限定盤

嵐の相葉ちゃん主演ドラマバーテンダー主題歌のシングル「Lotus」が2/23に発売になりますね。

初回限定盤も売り切れ続出しているらしいです。
私も初回限定盤が欲しくて注文しました。





コンサートDVDはいよいよ1/26発売。
ブックレットも付くんですよね!!
これもすごく楽しみにしています(^^♪




posted by ひまわり at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

ギフトに無撚糸フェイスタオル&たっぷりフェイスタオルのフェイスタオルセット

楽天で注文していた
「無撚糸フェイスタオル&たっぷりフェイスタオルのフェイスタオルセット」
が届きました(^^♪

taoru1.JPG



写真手前のピンク色のタオルが
「無撚糸フェイスタオル」です。
コレがすごく肌触りが良くって気に入りました(^^)

また注文しようかと思います!

そしてギフトにもぴったりだと思いました!

贈答品にも利用しようかと思います(^^)




posted by ひまわり at 13:26| Comment(0) | 贈り物・ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

エスビー食品のラー油で、豆腐ラー油ごはん

お正月休みに、食べたごはんです。

エスビー食品の「ぶっかけ!おかずラー油」を使いました!
私が食べた、食べるラー油の中で一番美味しいって思うラー油です!!

ごはんの上にざくざく切った豆腐をのせて、その上にラー油をかけるだけ。
その上に、だし醤油と、醤油を少しかけて食べるとめっちゃ美味い〜!(^^)!

rayu-gohan.JPG



ごはんと豆腐は少し温めたほうがイイですね!
冷たいならレンジでチンすればいいだけ!!









posted by ひまわり at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

