2010年07月28日

もらってうれしいお中元

あるインターネットサイトの
もらってうれしいお中元ランキングを見てみました。

第1位はビール

・いつもは発泡酒や雑酒を飲んでいるので、好きなビールを貰えるからうれしい。
・アサヒスーパードライやプレミアムモルツなど普段買えないビールが貰える。
などの意見があるようです。






アサヒスーパードライ缶ビールセット5 AD-...

アサヒスーパードライ缶ビールセット5 AD-...

価格:3,675円(税込、送料別)





第2位はカタログギフト

・カタログギフトでもグルメのみのお品が掲載されているカタログギフトがうれしい。
・食べ物以外でも生活雑貨など質の良い品が載っているカタログギフトであれば良い。
などの意見があるようです。









第3位は老舗・名店グルメ

・お取り寄せグルメランキングで上位のものを食べてみたい!
などの意見があるようです。







お中元を選ぶのって難しいですよね。
贈る相手の家族構成や好みなども考慮して贈らなければいけません。

毎年、同じ物を贈ることも喜ばれるようです。
あの人からはビールが贈られてくる。ハムが贈られてくるなどと、決まった物を贈って喜ばれている人もいるようです。
posted by ひまわり at 23:26| Comment(0) | お中元 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

食べるラー油かけごはん

食べるラー油を炊きたてのごはんにかけて食べました(^^♪

TVなどでやってたので、とってもやってみたかったんです!
食べるラー油って意外とそれほど辛くもなくて、
でもちょっぴりピリ辛で
美味しくて暑い夏にはぴったりだと思いました。

100724-ra-yu.jpg




posted by ひまわり at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

食べるラー油

食べるラー油を買ってみました。
私は桃屋のを買ってみました。

TVでも最近流行っているし、
みんなが美味しい美味しいって言うし。

スーパーでも売り切ればっかりで、
最近買おうと思い立った私はまだ買えてなかったんですよ。

昨日スーパーで偶然にもありました。
最近、入手困難らしいのでちょっとラッキーでした。

無事買えました(^^♪

ra-yu.jpg


白いご飯にかけて食べたのですがすごく美味しかったですよ!
やっぱり食べるラー油って売れてるだけのことはありますね。

食べるラー油、
ちょっとした贈り物やギフトなどにもいいかもしれませんね。
ただ好みもあるので、辛い物がお好きなかたにはオススメできそうですね。


posted by ひまわり at 13:20| Comment(0) | 贈り物・ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

